SCMコンサルタントが起業するサステナビリティな日記

高給と安定した地位を投げ打って、世界の永続性に貢献するため、起業しました。2005年10月14日誕生の会社は「サステナビリティ・コンサルティング」です。まずは今までどおり、日本型のSCM構築・システム導入を行っていきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
 
仕事をデザインし、思い通りに遂行していくためのプロアクティブ仕事術。働く人に必要な3つのスキル

JUGEMテーマ:ビジネス

【コンサルタントの技・プロアクティブ仕事術】
【連載最終回】「毎年同じことを繰り返せばいい」時代は終わり、能動的に先読みした仕事が求められるようになりました。世の中の変化が激しくなり、昔の通りに仕事をしていてはダメだと多くの人が気付いています。本連載では、仕事をデザインし、思い通りにプロジェクトを遂行していくための仕事のスキル「プロアクティブ仕事術」をご紹介します。
- | 20:46 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazuishi-book.jugem.jp/trackback/285
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"